旦那が救急搬送されて不安しかない妻のブログ

夫が無事回復したら見せるための備忘録です 改、日々の心情を綴ります

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

最適解がわからない

日々色んな選択肢の中で生きてます。 どちらを選べばいいのやら。 以前は簡単に夫に相談して正解ではなくてもよい方向への意見をもらってました。 もちろん夫の意見に従ってばかりではありません。 聞いといて反発するんかい!!!ってこともありました。 で…

5年日記を書いたり書かなかったり

5年日記をつけています。 とは言えない程度に書いています(*'ω'*)

製氷機

久しぶりに製氷機を開けた。 毎日開け閉めしている冷蔵庫なのに製氷機の利用頻度はとても低い。 そもそも夏場でも温かい飲み物を飲むことが多いので氷を欲することは少ない。 ましてや冬である。 触るだけでもブルっと震えそうな氷だ。

警察から電話!!!

先ほど警察から電話がありました!!!固定電話への着電でナンバーの下四桁が「1234」。 大阪では警察の電話番号の下四桁はどこも「1234」なので着信ボタンを押す前に警察からだとわかりました。 (あれ?今も大阪の警察は1234だよね?違うとこ…

もうあの道を走ることはない

長男が明日、家に帰ってきます。 一人暮らししてる今の家は学生マンションなので卒業となると退去しなければなりません。 2年暮らした自分の城だろうから彼も名残惜しい気持ちはあるでしょう。 年が明けてから授業はもうないので卒業は3月ですが彼の城にいな…

自分だけの休息時間

久しぶりに自分だけの休息時間を楽しんできました。 もちろん休みなく頑張る日々!っていうことはないんですよ? でも自分が欲してることを自分のタイミングで自分一人で楽しむというのは久しぶりです。