旦那が救急搬送されて不安しかない妻のブログ

夫が無事回復したら見せるための備忘録です 改、日々の心情を綴ります

2020年12月6日

夫は今夢でも見てるんだろうか?としょっちゅう思う。

「はぁ〜もうはよ家帰りたいわ〜でも動かれへんししゃあないか。今やれることやるしかないしなぁ(割り切りは早いタイプ)。でもしゅうも子供も心配してるんかなぁ?誰もこーへんしなぁ…あきれられたんかなぁ?」

(横の誰かが)ちゃいますよ!今コロナのせいで面会できへんのよ〜。夫さんもしんどいやろけどねぇ、ご家族も顔も見れんで心配絶対してるて。

「あぁそうか、コロナなぁ。そうやったなぁ。しゅうもめちゃくちゃ心配してるんやろなぁ。でも僕がどん底の時はしっかり支えてくれる人やから色々動き回ったり子供のことも一生懸命やってくれてるんやろな。はよ帰りたいなぁ」

って夢見てるやろうから頑張るしかない。




靴が見つかった!
会社の方が探してくれた。事務所に残ってたもので他の社員のものではないからということではあるが、見つけてくれてありがとう!
色んな方の手を借りてお世話になって私は助けられている。

目が覚めたとき「せん妄」予防として家族の写真とか愛用品とか日常で使ってた物をぜひ持ってきてと言われてるから靴も持っていこう。全然履ける状態にはないけど…これ履いて帰ろうって。