旦那が救急搬送されて不安しかない妻のブログ

夫が無事回復したら見せるための備忘録です 改、日々の心情を綴ります

2020年12月21日

「早ければ明日にでも」と言われていた一般病棟への移動。
病院から電話があるかあるかと1日中スマホを気にかけ過ごしましたが、電話・・・ありませんでした。
期待しすぎですよね・・・
今週中という幅があるので我慢強く待たなければいけませんね。

夕方に家電への着電。出たら病院からで、いつもはスマホに連絡があるのに移ってないこともあるし、看護師さんの声色からドキッとしたのですがおむつがもうすぐ無くなるという連絡でした。
ちょっと辛い。
夫の方が辛いのわかってるけど、ごめん・・・私もちょっと辛い。