旦那が救急搬送されて不安しかない妻のブログ

夫が無事回復したら見せるための備忘録です 改、日々の心情を綴ります

2020年12月22日

うちの子らが赤ちゃんだったころ、紙おむつを使ってた。
長男は自宅では布おむつでお出かけの時は紙おむつ。次男に至っては完紙おむつ。それが月に幾らかかっていたのか全く見当がつかない。
紙おむつを買うのに幾らかかっているかってあんまり考えたことなかったしな。

今日、夫におむつを届けに行った。
「ライフリー 大人用紙おむつ 横モレ安心テープ止め15枚入 LL」1,974円(税込)

1週間で2パック・・・1か月で8パック・・・約16,000円
安くないですね。

って言ったらドン引かれますかね。そんなん言うてる場合ちゃうやろ!って。そうですね、反省・・・




2020年12月20日 - 旦那が救急搬送されて不安しかない妻のブログ

面会できるかもの期待を抱いたのもつかの間w
今日現在その気配はなく、「24時間透析してる間は難しいと思います」って看護師さんに聞いてちょっと凹みました。
いや!看護師さんはね悪くないし、本当なら立場上突っ込んだ話は出来ないんだろうけど家族を思ってつい言ってくれたんだと思うんですよ。
ただ私の期待が大きすぎただけです。

なので勝手にやさぐれてます。
年明けたら仕事探そ。