旦那が救急搬送されて不安しかない妻のブログ

夫が無事回復したら見せるための備忘録です 改、日々の心情を綴ります

2021年2月13日

私の今の気持ちを上手く表す言葉はないかと考えていたらそれは「失恋」であるなと。
夫本人の心配とは別に私の心の状態を一言で表すならこれだなと。
私は(現状)夫に会えない、連絡もできない(話せない)、近づくことも許されない。
居て当たり前と思っていた人と突然別れ、その大切さに気付いたのです。


本当に居て当たり前の存在に胡坐をかいてたんだなと思います。
だから今こんなに恋しくて苦しいのは過去の私の慢心への戒めなんだろうなと。
そんな風に思ったり。

夫の状態は私の中で受け入れつつあるけれど、この失恋状態は今の私にはどうすることもできなくて。
いつか再会する日までもっと感謝と思いやりについて考えていきたいと思います。