旦那が救急搬送されて不安しかない妻のブログ

夫が無事回復したら見せるための備忘録です 改、日々の心情を綴ります

2021年3月2日

道ですれ違ったり見かける夫婦やカップル、家族を見ると心底うらやましくなる。
手を繋いで歩く。顔を見あって笑う。

以前の私は当たり前にやっていたこと。
今の私にはできないこと。
当たり前が当たり前じゃなくなる実感。

うらやましい。
恨めしくはない。
うらやましい。

でもどうかその当たり前の日常を時々かみしめて。
大切な人を大切にしていたつもりだった。
それでも今は足りなさを感じている。

突然当たり前じゃなくなる日がくる。
想い描いた別れじゃなくなる日がくるかもしれない。
脅しではなく、
当たり前と思っていた人がここにいて、当たり前じゃなくなったことに戸惑っている人がここにいます。