旦那が救急搬送されて不安しかない妻のブログ

夫が無事回復したら見せるための備忘録です 改、日々の心情を綴ります

ラップ

ラップ。
そうそうそう。
晩ご飯食べておかず残っちゃったから明日のお昼ご飯に置いとこうかね~って、おかーさーんちょっと皿にかけるやつ取ってよ~
って違うわヾ(^ー^*)

そうそうそう。
「常夏の楽園ベイベー ココナッツとサンシャインクレイジー 持ってく明日の朝まで サマーデイyeah~!」あ~RIP SLYME懐かしいわぁ~
って違うわΣヽ(`□´о)
そして古いわっΣヽ( ̄∀ ̄:

あれですよ、アレ。
心霊現象とか言われることもあるアレ。ラップ音ですよ。

2日くらい前から急に鳴りだしましてね。パチっ!パチっ!と・・・。
仏壇のある和室から聞こえてくるんですよ。
もうすぐ夏ですねw


まぁ心霊現象とかあまり信じてないというか怖がってないのでいいんですが、今まで鳴らなかったものが鳴りだしたら気にはなるじゃないですか。
夫がそこに居るのかな~?何か伝えたがっているのかな~?なんて思うんですよ。
それとも何か私の配慮が足りなかったり、供養が足りず怒ってる?
でも「これやってくれ」ってのが伝わってこないので、何してあげたらいいんかな~?とずっと考えてます。
もしかしたら何か注意しろって知らせかもしれないので、体調や車の運転など気を付けたいと思います。


ラップ音とかじゃなくてただの木の膨張かしら?いきなり天井が落ちてきたりしたらどうしよう。Yo!Yo!