旦那が救急搬送されて不安しかない妻のブログ

夫が無事回復したら見せるための備忘録です 改、日々の心情を綴ります

2021年1月16日

「感情」の吐露に「理性」で返されてもう何も言えなくなったし、そうして閉じこもっていくのかなって思った。
もちろん私だって何を選択すべきかわかっている。
夫と私を中心に世界は回っているわけじゃない。個人の気持ちより優先するべき選択がある。
でもそれを阻むのはのは感情で、そのボリュームは近しいほど大きい。

感情に流されて一緒に泣いてほしいわけじゃないけど、理性で一刀されるとただ「しんどい」という気持ちだけが積み上がる。
自分で抱えきれなくなったものを吐き出したいけど、もうちょっと怖いって思いだしてる。
甘えなのかな・・・